2016/11/11

妊娠中の方や育児中のママ必見!!「Milk tea」のフォーマルマタニティ&授乳服がタイムセール又は早割しています。

来月には卒園式/卒業式

我が家の第1子は、年長さんの年ですので、来月には卒園式を迎えます。

第1子が卒園式を迎えるにあたり、私(ママ)はどのような服装で卒園式に参加すれば良いのかをいろいろ調べました。そして、卒園式のママの服装、靴、バッグ、アクセサリー、コサージュ等等、細かくマナーがあるのをはじめて知りました。

失敗したくないママ必見!卒園式/卒業式のママ(保護者)の服装のマナー完全マニュアル

こうして、だいたいのママ(保護者)の卒園式の服装のマナーがわかったので、自分が卒園式に着ていく服や靴、バッグ等を準備しました。

1歳の双子育児中につきゆっくりお買い物なんてできません。それでも、第1子の卒園式に着るママの服装の準備は完了!!3時間のお買い物で満足できるコーディネートを完成させるコツは!?

これで、自分(ママ)の卒園式の服装は準備できたのですが、肝心の第1子のジャケットとパンツがまだ届いていません・・・。2月20日までに発送となっていたのに心配です。今日か明日中には届いて欲しいです。

「Milk tea」さんでフォーマルマタニティ&授乳服のタイムセール又は早割中

①フォーマルマタニティ&授乳服のタイムセール

第1子のジャケットとパンツが気になるところですが、現在、マタニティ&授乳服を扱う「Milk tea」さんで、2月29日までフォーマルマタニティ&授乳服のタイムセール開催中です。

★【授乳服・マタニティ】ミランダ 8990円(税込)→6290円(税込)

こちらのワンピースは、上半身部分は落ち感のある上品なシルクのような生地を使用しているので着用した人の体型になじみ、スカート部分はジャガードの生地を利用しているので、全体をフォーマルな印象に仕上げています。素敵なデザインのワンピースですよね。

卒園式/卒業式や入学式で着用する場合には、この上に手持ちのジャケットを合わせると良いですね。結婚式やお宮参り等にも着られますね。

ビューティ・ポンチワンピース(ジッパータイプ) 6990円4890円




こちらは、襟のデザインが可愛くてポイントになるワンピースですね。こちらは、↓のジャケットとセットアップとして着用することができます。

★ビューティ・ポンチジャケット 9990円7790円

こちらはジャケットのみの販売ですが、上のワンピースと合わせて着るとこんな感じです。

②2月22日まで「早割」

◆只今第一次入荷受付中◆ロイヤル・ココツイードスーツ2 25900円→18900円


こちらは上質なツイード生地を使用したスーツです。綺麗ですね。

明日までは、25900円のこのスーツが18900円で購入でき、2月23日に発送されるようです。

お洒落なマタニティ&授乳服のショップ

最近は、「Milk tea」さんもそうですが、お洒落なマタニティウェアや授乳服のショップが増えていますね。スウィートマミーさんもフォーマルウェアがとても充実しています。

さらに、現在、スウィートマミーさんでは、



ママコート、ワンピース、授乳ケープの3点セットで、10000円です。

このはキルティングコードなので、春まで着られますね。

妊娠中や授乳中は着られるお洋服が限られるので、お洒落が制約されますが、こんなかわいいお洋服もあります。ただ、この時期しか着ないものですので、厳選して購入して、購入したものはたくさん着ましょう!

双子妊娠はお腹が苦しい!~早くからマタニティウェア着てました~

↓クリックするとカテゴリの上位ランキングが表示されます。

にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村